criaの日記

フランス語、外国のこと、手芸、料理などについて

【無料】海外ドラマSKAM Franceの視聴方法

こんにちは!今回は、人気海外ドラマSKAM Franceの視聴方法をご紹介します。 もともとフランスの放送局France tv slashがYoutube上で無料公開していたこのドラマシリーズですが、現在は公式Youtubeでは最新シーズン以外は公開されていません。(DVD化や配信サ…

【海外送金Transferwise口コミ】フランスの語学学校に入金するのに便利な海外送金システム

留学になにかと必要な海外送金 フランスに留学をする方は、海外送金が必要になることが多いかと思います。 私も同様です。1ヶ月のコースですが、前払金+授業料全額と、合計二回の海外送金が必要でした。 フランスの学校への送金の方法 まず、海外送金と聞…

Youtubeで見られるドラマ"SKAM FRANCE"はリアルなフランス語教材!

こんにちは! フランス語を学んでいく上で、日常的にフランス語に触れるのは効果的だと思います! 今回はフランス語のリスニング強化に役立つ無料のYoutubeドラマSKAM Franceを紹介します。 www.youtube.com "SKAM France"は,Youtubeで視聴できる上に、フラ…